安曇野スタイル2006

a0034487_22394494.jpg
写真を大きくして見る

きのうまでの連休のあいだ、
安曇野はおおぜいの人であふれました。
暖かな好天に恵まれたこともありますが
なんといっても「安曇野スタイル2006」が開かれたことが
いちばんの要因だったのではと思います。
アルバイトの「はせっち」が
『夏より忙しかった』と申しておりますが、
確かにそんな気がしたものなぁ。

今年は、工房や美術館以外の業種である
宿や飲食店などに参加を呼びかけたことが
いままで以上の盛況に貢献したように感じました。

写真は、染色の工房とショップ「十色屋」さん。
移動カフェの「VALO」さんも出店し
雰囲気を盛り上げています。
それにしても、お客さんがたくさんいて、ビックリ。

「安曇野スタイル」が開かれるようになったことで、
安曇野の魅力が発見され、再確認され、
訪れた人々によって全国に発信されることでしょう。
安曇野が安曇野らしさを伝える
すばらしいイベントをついに手に入れた、
そんな気持ちを強く持った4日間でした。
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2006-11-06 22:41 | ひつじ屋日記 | Comments(0)