秋晴れの一日でした

a0034487_2031347.jpg
写真を大きくして見る

きょうはすばらしい天気。
『さわやか信州』とはこのことかと
思わず納得の、秋晴れの一日でした。

写真は、安曇野市穂高有明にて。
穂高北小学校の近く。中央に有明山。

稲刈りがどんどん進んでいて、
このような眺めを楽しめるのも
あとしばらくのことです。


a0034487_20314218.jpg
写真を大きくして見る

店舗前のスペースで工事が進行中。
夕方には一段落したのですが、
屋根をどのようにつけるのか、塗装はどうするのか、
そして何より、いったいなにに使うのか。
これから相談し、考えます。いや、まじめな話。
「親方」のカタギリさん、「弟子」のイトウさん、おつかれさまでした。



ひつじ屋ホームページ
[PR]
Commented by masa_kanpon at 2006-09-20 23:36
昨日今日と山がくっきりと見え、心地よい一日でした。
店舗前のスペース・・・非常に気になります。
Commented by くまねこ at 2006-09-23 11:25 x
こんにちは~。店先でおでん屋でも始めるのですか?甘酒もあったらいいな・・・なんてね。
Commented by ひつじ屋 at 2006-09-26 22:59 x
masa_kanponさん、くまねこさん こんにちは。
店先のスペースは、どうしたらよいか、まだ考えています。
夜は、赤提灯をぶらさげておでん屋、というのもいいと思うんですけどねぇ。
まぁゆっくり考えますよ。
by hitsujiya-azumino | 2006-09-20 20:33 | 安曇野の風景 | Comments(3)