雨が降り始めました

a0034487_21402921.jpg
写真を大きくして見る

安曇野市穂高有明富田にて。
朝9時ころの写真です。
厚い雲に覆われた空。
ほどなく雨が降り始めました。

予報では、明日も一日中雨降りです。



ひつじ屋ホームページ
[PR]
Commented by taka at 2006-09-06 22:30 x
今日は、すごく寒かったですね~。。。
朝夕は、コタツに入りたいくらいです。
家具屋さんにコタツを買いに行ったら
「まだ入荷していません」と言われてしまいました。(o-_-o)
ひつじ屋さん、あったかいスープだしてくださいまし。
Commented by hitsujiya-azumino at 2006-09-11 19:10
takaさま
こんにちは。
暑くなったり涼しくなったり、最近はいそがしいことですねぇ。

しかし、それにしても、コタツとは・・・。
さすがに南からやってきた人はちがうなぁと、
妙な感心をしてしまいました。
家具屋さんもさぞや驚いたのではないかしら。

あったかいメニューは、これから考えたいと思います。
おでんはどうかな、と思って実は最近試作したのですが
店内に、おでん臭(?)が充満し、あきらめました。
『Jazz&おでん』というコンセプトだったんですけどね。
by hitsujiya-azumino | 2006-09-06 21:42 | 安曇野の風景 | Comments(2)