夕暮れ時の安曇野

a0034487_21365971.jpg
写真を大きくして見る

夕方、松川村の『ガーデンクラブ安曇野』さんへ
お客さんの荷物を運ぶ途中に撮影。
中央に有明山(ありあけさん)。
明日もよい天気になりそうです。

安曇野は梅雨が明けました。



ひつじ屋ホームページ
[PR]
Commented by えみぞう at 2006-08-01 15:04 x
こんにちは!
お盆のお休みに穂高へ遊びにいけそう・・・なカンジになってきました。
ウレシイんですが、お盆休みですからお宿を探すのが大変ですかねえ。
いつもひつじ屋さん情報を見て「いってみたいなあ・・」と思うので、今回はどこへ行こうか悩んじゃいます。
とにかくひつじ屋さんに伺えるのが楽しみです。
Commented by ひつじ屋 at 2006-08-03 18:26 x
えみぞうさま。
おー、穂高にいらっしゃるのですね。おまちしておりますよ。

こちらもいよいよ暑くなってまいりました。
毎日夜なべして、かき氷のシロップ作りにはげんでいます。
by hitsujiya-azumino | 2006-07-31 21:38 | 安曇野の風景 | Comments(2)