日本対ブラジル

昨夜、仕事帰りにカーラジオを聴いていたら
大黒摩季の新曲が流れてきた。
何年も(何十年も?)前、松本のレコード店で働いているときに
彼女はデビューしたはず。ずいぶん昔の話。

大黒摩季の歌を聴いたしばらくあとで気がついた。
大黒摩季、おおぐろまき、オオグロマキ、オオグロ・マキ、大黒・巻。
ジーコがこの曲をリクエストしたのか。
それともマスコミが嗅ぎつけたのか。
あるいはUFOの仕業か?すべては明日の4時。
[PR]
Commented by 踊る旅人 at 2006-06-23 00:05 x
週末UFOに遭えるかな…
今週末8年ぶりくらいで安曇野へ参ります、その前は16年ほど前。
この春に秋田へ引越しされたココさんとラテンのサルサで知り合い(サル友と呼ぶ)「ひつじ屋」さんを訪ねることにしました。お天気もつといいですね。
Commented by ひつじ屋 at 2006-06-23 15:53 x
踊る旅人さま
ありがとうございます。ご来店をおまちしております。
安曇野はきょうも曇り空ですが、おかげでしのぎやすくていいです。
by hitsujiya-azumino | 2006-06-22 20:56 | 安曇野の風景 | Comments(2)