未知との遭遇@安曇野

a0034487_15574945.jpg
写真を大きくして見る

どうしよう。
またUFOを見てしまった・・・。
(前回のUFOはこちら

彼らは何のために安曇野に来ているのかな。
この間ひつじ屋に来た宇宙人みたいなお客さんは
ひょっとして宇宙人だったのかな・・・。

写真を拡大して見てください。
「かに形」であることがハッキリ(?)わかると思います。
(かに形なんてあったっけ?)
[PR]
Commented by tearoom-wan at 2006-06-09 16:18
どうしよう。。 っていう気持ちになるんですか?へ~!
わたしの場合、UFO見たんだ! いいな~~。。 っていうかんじです^^
でも、きっと、こ~んな素敵な安曇野が おうちだったらいいよネぇ!♪
と思って見に来てるのでしょね。
Commented by hitsujiya-azumino at 2006-06-10 15:09
実は宇宙からぞくぞくと移住が進んでいるのかもしれませんねぇ。
一級建築士のあのヒトも、うどん屋さんのあのヒトも、宇宙人だったりしてなぁ。
(あり得る)
by hitsujiya-azumino | 2006-06-09 15:58 | 安曇野の風景 | Comments(2)