UFOも視察に? 観光地安曇野

a0034487_22273742.jpg
朝、お客さんの荷物を預かるため
安曇野パストラルユースホステルに行きました。
写真は、ユースホステルの北側に広がる麦畑。
その向こうに、安曇平を見渡す眺めが美しい。

ところで、
UFOが写っているんですけど
わかりますか?
わからない方は、『写真を大きくして見る』 をクリック。

円盤型か葉巻型か、意見の分かれるところですが
そもそも安曇野に何しに来たのか。
観光?それとも仕事?


a0034487_2230187.jpg
写真を大きくして見る



ひつじ屋ホームページ
[PR]
Commented by be happy at 2006-06-01 08:41 x
すごいですね、UFOですかね

ひつじ屋さんの自転車を借りに来たかもしれませんね?(笑)
Commented by ひつじ屋 at 2006-06-02 21:23 x
そうなんです、すごいでしょ。
いままでUFOというものの存在をあまり信じていませんでしたが
ホントにいるんですねぇ。

自転車は・・・・、どうでしょうか。
あ、コーヒーを飲みに来たのかもしれませんね。
(乗り物はどこに置いてきたのか?)
Commented by nabe at 2006-12-12 22:16 x
先ほど、まじでUFOを見てしまいました
成相の交差点付近です
はっきり見ました
信じます
俺は信じます
Commented by あき at 2006-12-12 23:05 x
今年、たしか5月に安曇野で一泊しました。
星がひとつもない夜でしたが、
ずっと見てるとひとつだけ見えたんです。
なんだか、ぽつんと見えるのがすてきだなあ…
と思って眺めていたら、
ゆっくりと動きだし、
ちょっと早くなったかと思ったら消えました。。。

やっぱり安曇野にはUFOが来るんですねえ。
Commented by ひつじ屋 at 2006-12-13 17:53 x
nabeさま
こんにちは。
安曇野はUFOの飛来が多いのかも知れませんねぇ。
成相の交差点ということは
出利子亜で買い物でしょうか。(夜遅くまでやっていて便利とか)
Commented by ひつじ屋 at 2006-12-13 17:57 x
あきさま。
「ゆっくりと動きだし、ちょっと早くなったかと思ったら消え・・・」
うーむ、これは典型的なUFOの動きですね。
どこの宿で見たのか、よかったらお教えください。
『安曇野UFOマップ』更新の際、参考にさせていただきます。
Commented by あき at 2006-12-14 13:50 x
穂高南小学校の駐車場です・・・。
穂高ではいつも車中泊。
Commented by ひつじ屋 at 2006-12-17 17:29 x
あきさま
ご報告ありがとうございます。
小学校の校庭を離着陸に使っている可能性が
ないとはいえないこともないとはいえないですね・・・・・・どっちなんだぁーっ。
by hitsujiya-azumino | 2006-05-31 22:33 | 安曇野の風景 | Comments(8)