碌山美術館

a0034487_21503955.jpg
写真を大きくして見る

新緑が眩しい、碌山美術館。
ここも、いまがとっても美しい季節です。



ひつじ屋ホームページ
[PR]
Commented by 錦小路 レイ at 2006-05-16 01:09 x
はじめまして。中信地域で、日帰りツアー・移住関係事業を行っているオフィスやまべ庵と申します。

ひつじ屋さんの前は何度か通ったことがあるんですけど、ここには初訪問です。いつ見ても、安曇野の風景はすてきですね。

お互いに、中信地域を盛り上げて、注目してもらえるようにがんばりましょう!
Commented by ひつじ屋 at 2006-05-19 06:52 x
ありがとうございます。

ホームページ拝見しました。
いろいろおもしろいことをやってらっしゃいますねぇ。
安曇野は「21世紀のコンテンツ」が山ほどある観光地だと思います。
努力次第でおおぜいのお客さんが訪れてくれるはずです。
みんなが協力して、安曇野の魅力を発信していけるといいですね。
Commented by 錦小路 レイ at 2006-05-22 21:49 x
ひつじ屋さん、どうもこんばんは。多くの旅人が訪れられているようですね。コメントを見ていると、自分のかつての姿を見ているようで、楽しくなってきます。

穂高駅は、そこに来ると、「ああー安曇野に来たなー!」という特別な郷愁をさそうものがあります。

私がかつて、仕事のないチャリダ~だった頃、長野を縦断する旅の途中に出会ったのが穂高駅や、ジャンセン美術館、温泉健康館でした。まさか自分が中信の住人になるとは思ってもいなかったのですが、今ではほとんどご近所みたいなものです。

これからも、がんばってくださいね!!



Commented by ひつじ屋 at 2006-05-23 06:59 x
錦小路さま
ありがとうございます。
こんど安曇野におこしのときは、ぜひ寄ってくださいね。
安曇野を訪れた人が
ほっとひと息つける店になれるようにがんばりたいです。
by hitsujiya-azumino | 2006-05-15 21:54 | 安曇野の風景 | Comments(4)