碌山美術館

a0034487_2139353.jpg
写真を大きくして見る

4月28日(金)朝8時、碌山美術館にて。

いよいよゴールデンウィークがはじまります。
その準備に忙しかった一日。

きょうはテレビ局の取材もあり(地元SBCテレビの「Uパレード」)
「安曇野サイクリング」の企画に協力しました。

ディレクターの山岸麻美さんが「晴れ女」だそうで
その名に恥じぬ快晴の安曇野でした。すばらしい。

山岸さんが帰っても、どうぞよい天気が続きますように。
[PR]
Commented by studio03 at 2006-05-08 23:46
今日、碌山美術館の前でドラマ?の撮影をしていました。
俳優さんが乗っていたのは、もしや私物MTB?

なんだか暑くて大変そうでしたヨ。
Commented by hitsujiya-azumino at 2006-05-13 18:11
そうです、ワタクシのMTBです。
撮影は、荻原碌山を主人公とするドラマのロケです。
放映は来年になるようですが、
安曇野に、ふたたび「碌山の風を吹かせる」(市民タイムス編集委員赤羽康男さんのことば)
きっかけになるといいと思います。
ぼくの自転車に乗った俳優さんは、碌山美術館学芸員を演じるそうです。
by hitsujiya-azumino | 2006-04-29 21:40 | 安曇野の風景 | Comments(2)