数学の教科書

a0034487_1941766.jpg
large

4月15日、朝7時。


a0034487_1944496.jpg
夜、閉店後に「ひつじ屋塾」営業中。
中学3年生に数学と英語を教えています。
今年から新しくなった数学の教科書を見て、びっくり。
大判になり、外見も中身もとってもオシャレなつくりに変わりました。
[PR]
Commented by バンビ at 2006-04-27 03:11 x
塾! 旧軽井沢の某弱小ドッグカフェも、週1閉店後に高校受験のための塾やってます…。い、一緒ですね…(笑)。
Commented by ひつじ屋 at 2006-04-27 22:11 x
「塾」に反応していただけると妙にうれしかったりして。
生活のためではあるけれど、それはそれとして、
面白くてやめられないという面も、けっこうあるんですよねぇ。
(バンビさんもそうなのではないかと勝手に推測)
生徒には、「安曇野にこんなにおしゃれな塾は他にないからねぇ、がんばれ」と
よくわからない激励。うれしいことに、軽井沢には「同志」がおりました。
いつかお会いできるといいです。
by hitsujiya-azumino | 2006-04-15 19:12 | ひつじ屋日記 | Comments(2)