熱気球からのながめ

カフェ&レンタサイクル 安曇野総合案内所 ひつじ屋

a0034487_2251950.jpg
《写真を大きくしてみる》

熱気球とクリアボートを運営する、トーマ・スカイドリーム代表の宮原さん来店。
写真は、宮原さんに見せていただいた
500~1000メートル昇ったところからながめる安曇野。

写真を見せてもらいながら、いろいろ話を聞いているうちに、
今年は協力してやっていきましょうよ、と話しているうちに、
来週、ひつじ屋は気球に乗る、ということになりました。
すばらしい。楽しみ。
[PR]
Commented by えみぞう at 2006-03-28 13:31 x
こんにちは
いつもステキな安曇野の風景を楽しんでいます。
ところでひつじ屋さんはGWの営業後お休みされますか?
連休をずらして取るので、暦でいうGWのあとに安曇野へ行こうかと計画しています。 お休みの日程などおしえてください。
チーズケーキを楽しみにしています。^^
Commented by ひつじや at 2006-03-29 15:14 x
えみぞうさま。(おじぞうさまみたい)
GWのあとも、いつもどおり木曜定休です。
よろしくお願いします。

チーズケーキ、何度も作っているうちに、
(味はともかく)見た目に進歩が感じられるようになりました。
すこしでもおいしいチーズケーキを出せるように、ことしはがんばりたいです。
ご来店をおまちしています。
Commented by mc1998r at 2006-03-29 18:55
こんばんは

熱気球ですか!
いいですね

なにか新しい発見が
ありそうですね。^^
Commented by ひつじや at 2006-04-02 09:37 x
熱気球は、美しい安曇野を再認識する、すばらしいチャンスになると思います。

観光だけではなくて、
安曇野に移住したい人、すでに安曇野で暮らしている人、
そうした人たちが、安曇野を上から眺めてみることで
ステキなところ、イマイチなところ、いろいろよーく見えてきて、
「愛」が深まるきっかけになるのではないかなぁ、
と乗る前からあれこれ想像しています。
by hitsujiya-azumino | 2006-03-26 22:15 | 安曇野の風景 | Comments(4)