有明山のながめ

カフェ&レンタサイクル 安曇野総合案内所 ひつじ屋

a0034487_2113693.jpg
《写真を大きくしてみる》

3月最後の土曜日です。
穏やかな晴天に恵まれ
安曇野は観光客が増えたように感じました。

写真は、夕方、大王わさび農場の近くから。
中央に見える富士山のような山が、有明山。
[PR]
Commented by 弥生 at 2006-03-26 15:25 x
柔らかい日差しに包まれた穂高の山々、きれいですねぇ~!
今週31日金曜にまた穂高に戻ります。
今年度の養生園は3/31から再開。
また忙しい日が始まるなぁ…。
今年は去年よりもたくさん自転車かりて
あちこち穂高の自然を楽しみに出かけたいと思っています。
まぁ福田さん次第ですが…。
今年もよろしくお願いします。
また遊びに伺います。
Commented by ひつじや at 2006-03-29 15:02 x
弥生さんこんにちは。おひさしぶりです。
また観光シーズンがはじまりますね。
冬のあいだ元気でいらっしゃいましたか。
養生園のみなさんにお会いできるのをたのしみにしています。
今年もよろしくお願いします。
by hitsujiya-azumino | 2006-03-25 21:13 | 安曇野の風景 | Comments(2)