月と常念岳

カフェ&レンタサイクル 安曇野総合案内所 ひつじ屋

a0034487_1611744.jpg
《写真を大きくして見る》

朝、常念岳のとなりに、大きな丸い月が。

きょうは、日中気温が上がり、異様な暖かさ。
夕方から黒い雲が広がってきて、雨が降り始めました。
きょうの陽気は、4月?、という感じ。


a0034487_16111685.jpg
《写真を大きくして見る》
[PR]
Commented by すみれ at 2006-02-16 10:19 x
私もいつもの時間に朝起きて窓を開けると、白くまあるい月がうっすらと白みかけた空に浮かんでいるのを見つけました。エ?こんな時間に月?と思った月と同じ月なんですねぇー。常念岳をバックにしていると同じ月でも、随分と味わいが違いますねぇー(感慨ひとしお)。

数年後には、安曇野でこういう風景をタップリと味わいながら晴耕雨読の生活・・・あ~今から楽しみで~す!
Commented by ひつじ屋 at 2006-02-18 11:27 x
こんなふうに月が見えるのって、あまりないことだと思います。
すみれさんも同じ月を眺めていたのですね。

安曇野にもすこしずつ春が近づいているようです。
まぁ、いろいろやっておくべきこともあるので
あんまり早く春になられても困るんですけど。
by hitsujiya-azumino | 2006-02-14 16:11 | 安曇野の風景 | Comments(2)