安曇野市北穂高の白鳥飛来地

カフェ&レンタサイクル 安曇野観光案内 ひつじ屋

a0034487_19242216.jpga0034487_19243464.jpga0034487_19244425.jpg
a0034487_1925440.jpga0034487_19251488.jpga0034487_19253330.jpg
朝、安曇野市北穂高の白鳥飛来地へ。
安曇野市内に何ヶ所か白鳥飛来地がありますが、電車で安曇野を訪れる人には、ここがオススメ。
ひつじ屋から歩いて30分ほどで着きます。美しい冬の安曇野を眺めながらどうぞ。

a0034487_1926453.jpga0034487_19261511.jpg
夕方、友人のまひこさんがクリスマスプレゼントを届けに来てくれる。(カラー写真が目に眩しい)
息子ふたりもいっしょだ。長男の巌(いわお)が、ポーズを作って「レーザーラモン、ふぉーっ」と言うので
「いわおはレーザーラモンなの?」と聞いたら、「ちがうよ、レーザーラモンはともだち!」だって。それはざんねん。
次男の要(かなめ)は、11月に生まれたばかり。お父さんにそっくりだなぁ。あまりにもよく似ていて感心する。

《写真を大きくして見る》



[PR]
Commented by てずくなびと*ゆか at 2005-12-26 11:29 x
こんにちは!こちらには、はじめて伺います・・・
わんだあえっぐスタッフの「ゆかっぺ」こと高橋です。
先日は作品展「雪待草」のDMを置かせていただき、ありがとうございました。おかげさまで、無事に終わりました。また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。

その時、お話させていただきましたが、私のブログにリンクさせていただきましたので、ご報告まで・・・
Commented by ひつじ屋 at 2005-12-28 12:22 x
ゆかさんこんにちは。
作品展が盛況だったようで、よかったですね。
新聞でもそのようすを読むことができました。

きのうクマさんと年末のごあいさつをしました。
ことしはずっと、わんだあえっぐとひつじ屋が力を合わせて何かをするという相談をしていました。
ゆかさんやコータロー、マリリンと友だちになることもでき、よかったです。
来年はその何かを形にできるといいと思います。

楽しいお正月をお迎えください。あたらしい年もよろしくお願いします。
by hitsujiya-azumino | 2005-12-25 19:55 | 安曇野の風景 | Comments(2)