『ショコラ』上映会


カフェ&レンタサイクル 安曇野旅の道案内 ひつじ屋


a0034487_14375491.jpga0034487_1438996.jpg
5日に行われた「安曇野スタイル2005映画上映会『ショコラ』」の準備風景。
前々々日夜、会場の有明新屋公民館に集まり、暗幕を張る。

a0034487_14413627.jpga0034487_144301.jpg
これは当日。地元の子供たちも大活躍。

a0034487_14431057.jpga0034487_14441142.jpg
夕方、移動カフェ「VALO」さん登場。

a0034487_14465527.jpg
上映会開始前のひととき。
安曇野スタイルネットワーク、安曇野シネマクラブ、そして地元のたくさんの人たちの協力により、
「ショコラ」上映会は、無事終了しました。
なんだか肝心の写真がないような気もするけれど
当日はあわただしくて、カメラまで気が回らなかったのだった。

a0034487_144741.jpga0034487_1447151.jpga0034487_14472849.jpg
こちらは、翌日おこなわれた「安曇野スタイル」の打ち上げのようす。
デジカメを構えていたら、「またブログに載せるんでしょ?」と言われる。
そのとおりで~す。
[PR]
Commented by nako at 2005-11-12 06:01 x
フィルムの音がなる中で、見る映画。
改めていいなって思いました。

声をかけてくださって、どうもありがとうございます。
Commented by hitsujiya-azumino at 2005-11-13 21:14
nakoさん、先日はありがとうございました。
無事終わってひと安心。よい雰囲気の公民館でしたね。
これからも続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
by hitsujiya-azumino | 2005-11-09 15:09 | ひつじ屋日記 | Comments(2)