バナナとりんごの豆乳スムージー

a0034487_14255793.jpg

ひつじ屋カフェのメニュー「バナナとりんごの豆乳スムージー」です。
豆乳が苦手な方でも飲める、クセの少ない穏やかな飲み心地。

写真じょうずですね。
以前ウーファーさんとしてひつじ屋を手伝ってくれたズァンズァン(from Thailand)が撮りました。
いまでも彼女の撮った写真が、メニューやホームページ、サイクリングマップなどさまざまなところで活躍しています。
ズァンズァン元気ですか?










a0034487_14380360.jpg

ゴールデンウィーク予約受付中 
4月28日(金)から5月10日(水)まで休まず営業します。

レンタサイクル・レンタカーとも大変混雑します。お早めのご予約をおまちしております。


写真は安曇野市穂高、大王わさび農場の近く。これは店主撮影。
ゴールデンウィークが近づくと田んぼに水が入り、田植えが始まります。
こんな景色を楽しみに安曇野にいらっしゃいませんか?















昨夜は借りてきたDVDで『シンゴジラ』を観ていた(この特報も秀逸)。
映画『めがね』で、南の島でゲストハウスを営むユージ役を演じた光石研が
東京都知事役で出演している。
「おー光石研も出世したもんだのー」などとつぶやいていた。

しかし、翌日googleで光石研を検索してビックリ。
映画やテレビドラマなど、その出演数の多いこと。

数えてみたら、
映画167本、テレビドラマ171本(NHK27・日本テレビ24・TBS41・フジテレビ33・テレビ朝日27・テレビ東京7・BSフジ1・BS日テレ1・WOWOW10)。

他にバラエティやラジオドラマ、CMなどにも多数出演。
大変な売れっ子役者である。そして名脇役。
光石さんすんません。














h







[PR]
by hitsujiya-azumino | 2017-04-21 14:44 | ひつじ屋カフェ | Comments(0)