人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぐらやま農場のかりんジャム

おぐらやま農場のかりんジャム_a0034487_08474885.jpg

お店ではあまり見られない『かりんそのものを使ったジャム』。

かりんの香りと独特のつぶつぶ感を残したまま、
そのままでも美味しく食べられる甘味をおさえたジャムです。
パンに塗ったり、ヨーグルトに入れたり、
お湯や紅茶などに入れて飲んでも、また違った美味しさが味わえます。
冬ののどのケアにもどうぞ。

かりんは、自然農業で育てたおぐらやま農場産のかりんです。

【おぐらやま農場のかりんジャム】
内容量 1個 200グラム入り
賞味期限 製造日より1年間
原材料 かりん、グラニュー糖、ペクチン、ビタミンC
保存方法 直射日光を避けて常温保存





東京の大学に通っていた頃、
友人になった人々の中に、ムーンライダーズが好きな一団がいた。

彼らの影響を受けて聴き始め、いまでもときどき聴きたくなる。
きのうYouTubeで何となくムーンライダーズを検索したらこの曲が出てきた。
歌詞の中に「タカハシタカハシ」と連呼するところがあって反応してしまう。 (店主の名は髙橋なので)
鈴木慶一(ムーンライダーズ)がいい味出してます。














h

by hitsujiya-azumino | 2017-08-22 09:45 | おみやげひつじ屋