たまゆら草苑のクッキー

a0034487_14134710.jpg

たまゆら草苑さんの手作りクッキーが届きました。
今回は・・・

かぼちゃ、きび粉、たんぽぽコーヒーと黒ごま、
ひえ粉、はと麦、高きびキャロブ、天使のメープル

全部で7種類のクッキーです。

さまざまな生命の営み、微生物のバランスによって成り立つ無施肥自然栽培。
手間のかかる作業を経てつくられるお菓子は、穀物や野菜本来のおいしさがにじみ出ます。
かほるさん・やすさんの人柄そのまま、味わい深いクッキーをどうぞ。

ふたりの本拠は栃木県茂木町。
しばらく安曇野で暮らしたかほるさんと縁あってつながりをいただきました。





















a0034487_14244599.jpg

「おまけ」にいただいた愛らしい人参。





h
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2017-01-20 14:25 | おみやげひつじ屋 | Comments(0)