人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだま食堂〜ひつじ屋ワンデイカフェ

こだま食堂〜ひつじ屋ワンデイカフェ_a0034487_8525960.jpg
友人のさにーちゃんこと、こだまようこさんが、
ひつじ屋でワンデイカフェ『こだま食堂』を開いてくれることになりました。



こんにちは。
今年開店予定のこだま食堂です。
この度ご縁のある3つのお店で
ワンデイカフェをさせていただくことになりました。

オーガニックのスパイスと
地元の食材などを使った南インド風のカレーをメインに、
お食事を提供いたします。
ぜひお越しいただければと思います。
いつもありがとうございます。


こだまようこプロフィール
大分出身・安曇野在住
2002年オーストラリアへ。
パーマカルチャーをテーマにした旅をし、
環境と食と体と心のつながりに興味を持つ。
2007年、静岡・浜松のスパイスカフェBija(現在閉店)の立ち上げに関わる。
2009年、安曇野シャロムヒュッテにて石窯天然酵母パン・ピザ部門、
2011年、上田・天然酵母パンルヴァン信州上田店にてカフェ部門を担当する。
2007、2011、2014年にインドを訪れる。
フェアトレードにより途上国の生産者の
生活向上や経済的自立を支援し、
世界のどこかのだれかとつながり、
幸せを分かち合えたらと模索中。

※パーマカルチャーとは・・・環境に負荷をかけない持続可能なシステムを用いたライフスタイル。



この日の店主はさにーちゃん。
メニューはすべて『こだま食堂』オリジナルです。

近々独立して店を始める予定のさにーちゃん。
経験豊富な彼女のホスピタリティーあふれる料理を、
どうぞ楽しみにいらしてください。


ワンデイカフェの問い合わせ
mobile 090-4359-3805
email sunnyupizza0324@gmail.com(こだま)
※ワンデイカフェ当日、各店舗は定休日、連絡は上記の電話のみとなります。
※ひつじ屋は、当日レンタサイクルおよびレンタカーの営業を休ませていただきます。























『永遠のヨギー 〜ヨガをめぐる奇跡の旅』上映会

2016年6月25日(土)①14:00 ②19:30
松本市中央公民館Mウイング6階ホ-ル  主催:松本シネマセレクト

★6月1日(水)より、ひつじ屋にてチケット発売します。










h
by hitsujiya-azumino | 2016-05-11 09:11 | ひつじ屋イベント