バルミューダのトースター

a0034487_1632267.png

目下わが家で話題のトースター
これを使うと、感動のトーストが焼けるそうです。


感動のトースト
BALMUDA The Toasterで焼いたトーストは、表面がサックリとしたきつね色、中は水分と香りが十分に残ったまま熱々の仕上がり。鮮烈で、香ばしい小麦の匂いが印象的です。新鮮なバターや季節のジャム、ハチミツをたっぷりとかけてお召し上がりください。

究極のチーズトースト
とけて、少しだけ焦げたチーズの素晴らしさに異論をとなえる人はいないでしょう。BALMUDA The Toasterはスチームの力でチーズの水分と風味をたっぷりと残したまま、完璧な温度制御で絶妙な焦げ目をつけます。シンプルなチーズトーストからピザトーストまで、最高の仕上がりをお約束します。

幸せのクロワッサン
従来のトースターでは上が黒く焦げてしまうクロワッサン。BALMUDA The Toasterは窯から出したばかりの焼きたてのクロワッサンを再現します。香り立つバターと積層されたパイ生地。クロワッサンがどのようにして作られているかがはっきりと分かる味わいです。

三ツ星のバゲット
バゲットをトーストすると水分は飛び、表面も中身も硬くなってしまっていました。BALMUDA The Toasterは、水分と微妙な火加減で、パリッとした表面の歯ごたえと、中の柔らかさを同時に実現します。その香ばしさと食感はまさにレストランのバゲットです。
バルミューダ社のウェブサイトより)





ハルハナ堂さんのあの食パンを焼いたらどうなっちゃうんだろうか。
ぜひ試してみたい。



















a0034487_16321933.jpg
ノラは随分可愛い顔をしてゐたので、写真に撮つておいて貰はうと思つた事がある。ゐなくなるなら、写真に撮つておけばよかつたと思ふ。しかし写真なぞ無い方がよかつたとも思ふ。(内田百閒『ノラや』より)
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2016-01-09 16:41 | ひつじ屋日記 | Comments(0)