豊水梨のフレッシュジュース

先月末に新しいパソコンに変えてから、移行の作業をいろいろしておりました。
そしてようやく日々の作業がスムーズに進むようになりました。
しかしこのブログの記事に写真を入れることができない。
スタッフのひかるちゃんに教わったはずなのに、
きょうはまたできません。

ひつじ屋カフェで出している「豊水梨のフレッシュジュース」が好評で、
それを写真入りで紹介したかったのですが。

豊水(ほうすい)という品種は、
みずみずしい甘さに加え適度な酸味のあるところが特徴で、
それがジュースにしたときの美味しさに貢献しているように感じます。
ひつじ屋にいらしたらぜひお試しくださいね。
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2015-10-06 20:45 | ひつじ屋日記 | Comments(0)