烏川渓谷をめぐるめぐる君

a0034487_15194316.jpg
休日の木曜日、午前中は青空がのぞく久しぶりのいい天気。
家人と烏川(からすがわ)渓谷に出かけました。

a0034487_15195416.jpg
自宅から車で15分ほど。
川の両側に連なる静かな森の中は、
のんびりと散策するのにうってつけの場所です。

a0034487_1520568.jpg
しばらく歩いてから、ベンチで昼寝をしました。
寝ころがって見上げたらこんな感じ。

聞こえるのは川の流れの音だけ。
それがかなり大きいので他には何も聞こえない。
昼寝には良い環境です。

a0034487_15201853.jpg
ナン十分か後、家人に呼ばれがばっと起き上がったら、
20メートルほど先のベンチにめぐる君とお母さんがいました。
♪めぐるめぐるよめぐるはめぐる・・・(by中島みゆき)

店の近所に住むめぐる君は、
散歩の途中でよくひつじ屋に寄ってくれるかわいい男の子です。




















a0034487_15202733.jpg
完全なる愛とは、愛以外に何ももたないこと。
死と引き換えに、愛する誰かを守った人は、
完全なる愛を成就した人だ。
わたしたちの最後の所有物である体を、
愛する人のために捧げたのだから。(マハトマ・ガンディー)

[PR]
by hitsujiya-azumino | 2015-09-11 15:40 | 安曇野の風景 | Comments(0)