6月25日(木)お休みをいただきます

a0034487_19454540.jpg

6月25日(木曜日)は店休日となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

【7月の店休日】 7/2(木)、9(木)、16(木)
 ※7/17(金)より9/2(水)まで休まず営業します。





a0034487_19484217.jpg
ふみちゃんのはぁと2015 in ひつじ屋
 ~現代アート・薔薇曼荼羅~ 小林史個展
2015年6月16日(火)~7月3日(金)
ひつじ屋ギャラリーにて開催中
8:30~18:00(木曜休み)




a0034487_19511015.jpg
ひつじ屋ひつじ展 vol.3
2015年7月4日(土)~7月28日(火)
ひつじ屋ギャラリー

出品作家
上野みどり(Kucha) 金井三和(スミレ研究所)
菊地みゆき(十色屋) きとうななこ(カランコロン)
hotoriya  宮嶋洋子(Azumino note)
甕亜夕美(motaco) 横尾弘美(Glass Studio Cadenza)

























a0034487_2025191.jpg
子猫たちはみんなごみ捨て場にやってきました。ハリエットはまだぶるぶると震えています。他の子猫たちはみんなでごろごろと喉を鳴らして、ハリエットが落ち着くまで慰めてやりました。それからジェーン・タビーお母さんが口を開きました。「子供たち、お母さんはお前たちが生まれる前にひとつの夢をみました。そしてそれがどういうことだったのか、今ようやくわかったのです。ここは子供たちが成長するのにふさわしい場所ではありません。そしてお前たちはここから飛んで出ていくためにその翼を授かったのです。お前たちにここから出ていってほしいとお母さんは思います。お前たちが飛ぶ練習をしていることをお母さんは知っています。ゆうべはジェームズが路地を飛び越えているのを見ました。そしてロジャー、お前が急降下の練習をしているのも見たんですよ。お前たちにはもう用意が出来ていると思います。おいしい夕御飯をみんなでいただきましょう。そして飛んでいきなさい。ずっと遠くまで」
「でもお母さん――」とセルマが口を開きました。そしてわっと泣きだしました。
(アシュラ・K・ル=グウィン『空飛び猫』より)

[PR]
by hitsujiya-azumino | 2015-06-24 20:11 | ひつじ屋日記 | Comments(0)