人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山のかきもち

富山のかきもち_a0034487_1950026.jpg
家人の故郷、富山県高岡市から、
実家のご両親と娘さん(家人の姉)がやってきた。

店主がせんべい大好きなのを知っていて、
おみやげに富山のおせんべいをいつもたくさん買ってきてくれる。
おかあさんありがとう。

写真の『田舎かきもち』が特に美味しい。
素朴で優しい味わいです。
























わたしたちは人生の中で経験したことを、
何もかも覚えていられるわけではない。
むしろほとんど忘れてしまっていいのである。
そうでなければ、後悔や迷いが頭から離れることがないだろう。
ある出来事があって、そこから何かを学んだなら、
起きたことは忘れてしまおう。(マハトマ・ガンディー)

by hitsujiya-azumino | 2015-06-07 19:57 | せんべい好き