顔ハメ看板完成

a0034487_19245123.jpg

息子に描いてもらった「顔ハメ看板」。
先日、木工作家片桐さんのお宅におじゃまし、
丸く穴を開けていただき、めでたく完成しました。

顔をハメてくれているのは、台湾から来たエディーさん。
彼は、一昨年ひつじ屋にウーファーさんとして手伝いに来てくれた青年。
今回は、友だちを連れての観光旅行だそうです。
エディー、会いに来てくれてありがとう。
皆さんもハメに来てくださいねー。



a0034487_19252162.jpg

























悪い夢を見ないためには、
ぐっすり心地よく眠れる体をつくればいい。
野菜と穀物中心の食事を心がけ、
刺激的な香辛料は避け、
胃に負担をかける間食はとらないようにしよう。
そして日中は肉体労働にいそしもう。
要するに、人間本来の簡素な暮らしこそが、
夜の安らかな眠りを誘うのである。(マハトマ・ガンディー)

[PR]
by hitsujiya-azumino | 2015-05-30 19:30 | ひつじ屋日記 | Comments(0)