有明新屋の公民館

レンタサイクル&カフェ 安曇野旅の案内所 ひつじ屋

a0034487_18133196.jpga0034487_18212029.jpg
安曇野スタイルの集まりで、
穂高町有明にある「新屋(あらや)公民館」に行く。
11月に開かれる予定の「安曇野スタイル2005」のための
きょうは最初の会議です。

安曇野にある美術館、ギャラリー、ショップ、体験工房、工房アトリエ
などが集まり、展覧会や作品展をおこなうことになっています。

昔ここに小学校があったらしい講堂では
その期間中に映画上映会をする計画がありまして
下見をかねて、中を見学させてもらいました。
雰囲気があって、なかなかよいところでしょう。

映画は何をやるのかって?
それはヒミツですが、この雰囲気にふさわしいものを
と考えているところです。
[PR]
Commented by yoyo at 2005-08-03 23:14 x
ブログもあったのですね。
今日は今年一番の暑さでしたね。
今度かならずや かき氷をいただきにまいります。
Commented by ひつじ屋 at 2005-08-08 07:42 x
ブログをやるといいよ、と勧めてくれたのはU井さんなんですよ。
しかし、ぜんぜん更新できなくて、こまったものです。
メロリィさんもまだだし・・・。
けさはずいぶん涼しいような気がしました。
by hitsujiya-azumino | 2005-07-26 18:18 | ひつじ屋日記 | Comments(2)