人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちろちゃんの結婚披露パーティー

ちろちゃんの結婚披露パーティー_a0034487_13463096.jpg
友人のちひろちゃんと哲平くんの「結婚披露パーティー」に出席しました。


ちろちゃんの結婚披露パーティー_a0034487_13464286.jpg
ちろちゃん(愛称)とは、
数年前に彼女がひつじ屋へ「ウーフ」に来てくれたことがきっかけで知り合いました。
その後安曇野に移住したちろちゃんに、
店を手伝ってもらったり、「ひつじ屋通信」を作ってもらったり、
ひつじ屋はずいぶん助けられてきました。
ちろちゃんいつもありがとね。


ちろちゃんの結婚披露パーティー_a0034487_13465427.jpg
そのほんわかと優しい性格が誰にも好かれるちろちゃんに念願の「彼氏」ができて、
こうして結婚の報告をする集まりに出席させてもらえたことがとてもうれしい。


ちろちゃん、哲平くん、おめでとう。
お腹の赤ちゃんと、3人仲良く、幸せな家庭を築いてください。



























とてもうれしかったとか、夢中になるほどたのしいとか、
こころのよろこぶことって、消えちゃうのかもしれない。
だから、またそれに会いたくなる。
なんどでも飽きないのは、忘れちゃうからとも言える。 
人生全体が、こうだったら最高なんじゃないかなぁ。
振り返ってみたときに「あれ?あっというまだった」と、
無かったかのように思える人生が、いちばんかもよ。
んで、「また、もういっちょ人生をやりたいな」って。(糸井重里) 

by hitsujiya-azumino | 2014-12-08 12:15 | ひつじ屋のお友だち