1トンのクワガタ


レンタサイクル&カフェ 安曇野旅の案内所 ひつじ屋


a0034487_16911.jpg


a0034487_1691530.jpg


a0034487_1692952.jpg


a0034487_1694261.jpg


a0034487_169551.jpg
穂高町のギャラリー「有遊」で開かれている
県内外の彫刻家3人による「生物アート展」。

写真は、穂高町在住の中島大道さんによる
ステンレスのクワガタ。重さは1トンを超えるそうです。

ひつじ屋より自転車で10分。26日まで開催中。
[PR]
Commented by mc1998r at 2005-06-22 23:47
あー!

クワガタ!!

今日全国放送に
デビューしたようですね!

おめでとうございます☆

ところで、今日僕のところに
ミュージック・バトンという企画が
まわってまいりました

よかったら参加してみませんか?

って勝手指名させてもらってますが。^^;

詳しくは僕のブログに
アップしてますので。^^
Commented by ひつじ屋 at 2005-06-25 16:56 x
テレビはおかげさまで評判がよく、ありがたいことでした。
安曇野を自転車で回る旅が、さらに広まっていくといいと思います。
「ミュージックバトン」伺ってみますね。
Commented by nako at 2005-06-26 07:19 x
ミュージック・バトン、
凄まじい勢いで広がっているみたいですね。
いろいろなところで見かけます。

でも、これって、一種のチェーンメールなんではないでしょうか?
by hitsujiya-azumino | 2005-06-20 14:23 | ひつじ屋日記 | Comments(3)