あしたもいい天気

a0034487_1944033.jpg
午後5時頃、安曇野野市穂高有明にて。
きょうは快晴、北アルプスの山並みがよく見えました。
あしたもいい天気になりそうです。



a0034487_18562895.jpg
夏にオープンした猫カフェ『ねこの森』に行きました。
猫を飼いたいと思っている店主は、
ネコと遊んでますます飼いたくなりましたがな。
写真は、最初になついてくれたタラちゃん(生後5ヶ月・♀)。


























土地や財産を持つのは重荷である。
この思いはわたしの中にずっとあり、ますます膨らんでいる。
それはつまり旅に出る前の心得と同じなのだ。
旅人は自分の荷物をできるだけ少なくして、身軽に旅をしようとする。
それと同じで、わたしも余分な荷物など持ちたくはない。(マハトマ・ガンディー)

[PR]
by hitsujiya-azumino | 2014-10-18 19:13 | ひつじ屋日記 | Comments(0)