人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸からやって来たウーファーさん

神戸からやって来たウーファーさん_a0034487_1250454.jpg

神戸からやって来たウーファーさん、麻美(あさみ)ちゃん。
長い旅の中の、ひつじ屋には1週間だけの滞在でしたが、
持ち前の明るさと、礼儀正しく謙虚な人柄で、
すぐに馴染んで店を手伝ってくれました。
ひつじ屋では今年初めてとなる日本人のウーファーさんでした。

いま自分が何をしたらよいのか、ぱっと理解して動くことが出来る人。
彼女ならどこに行ってもうまくやっていけるだろうと思いました。

神戸から来たというので、「明石焼」を作ってみんなで食べました。
それも良い思い出になりました。麻美ちゃんありがとう。
またこちらに戻ってきたら、ひつじ屋に遊びに来てね。


























アップルが勝つにはマイクロソフトが負けなければ、
という視点を乗り越えなければならない。(スティーブ・ジョブズ)

by hitsujiya-azumino | 2014-08-21 20:40 | ウーファーさんと共に