ゴールデンウィーク

a0034487_204264.jpg

ゴールデンウィークが始まりました。
今年もみなさまのおこしをおまちしております。

安曇野では、少し標高の高いところに行くと、まだ桜を愛でることができます。
写真は、安曇野市穂高、有明山神社の参道にて。
いままさに満開といった感じですね。


ゴールデンウィーク予約受付中!

連休中はレンタサイクル・レンタカーともに大変混雑します。
お早めのご予約をおまちしております。

★レンタサイクルご希望の方はこちら http://www.hitsujiya-azumino.com/homepage2011/newpage2.html

★レンタカーご希望の方はこちら http://www.hitsujiya-azumino.com/homepage2011/newpage3.html

























あまりにも多くの食糧が、裕福な人々によって浪費されている。
食糧を切実に必要としているのは、貧しい人や苦しんでいる人たちだ。
なのに、一部の人々の贅沢が、彼らから食糧を奪ってしまう。
だから、裕福な人は粗食を心がけなさい。
それは体調を損なうどころか、
むしろ健やかな体を手に入れることにもなるのだから。(マハトマ・ガンディー)


[PR]
by hitsujiya-azumino | 2014-04-26 20:45 | 安曇野の風景 | Comments(0)