雪野原

a0034487_14192768.jpg

雪が止んで、きょうはいい天気。
自宅から歩いて店に向かう途中、
左右に広がる畑が、一面雪野原になっていました。

きのうは、雪かきのため臨時休業させていただきましたが、
きょうはいつもどおり営業しています。
駐車場も、雪を片づけて確保しました。
どうぞお気をつけていらしてくださいね。

























妻を敬え。妻の主人となるのではなく、真の友だちとなれ。
お前が妻の体と心を神聖なものとして敬うならば、
妻もまたお前の体と心をそのように敬うだろう。
そのためにも、質素で節度ある暮らしを心がけ、勤勉であれ。
そして夫婦が互いを快楽の対象と思うことのないように。(マハトマ・ガンディー)

[PR]
by hitsujiya-azumino | 2014-02-16 14:27 | ひつじ屋日記 | Comments(0)