安曇野の春


レンタサイクル&カフェ 安曇野旅の案内所 ひつじ屋


すっかり春らしくなった安曇野です。桜も蕾を開きはじめました。

a0034487_1522862.jpga0034487_152225100.jpga0034487_1522417.jpg
a0034487_1523473.jpga0034487_1524251.jpga0034487_15241782.jpg
a0034487_1525456.jpga0034487_15251936.jpga0034487_1526351.jpg
a0034487_1527409.jpga0034487_15275431.jpga0034487_1528689.jpg
a0034487_15291576.jpga0034487_15293081.jpga0034487_15294834.jpg
[PR]
Commented by 山葵 at 2005-04-16 20:23 x
先ほどは、おじゃま致しました。
コーヒー美味しかったです。
安曇野も、やっと春~!と言える今日この頃、
やっぱり伺ってよかった。

地元のひとも知らないような情報が、こちらでは入手できる!
帰ってから、ブログ拝見したら、まさに今の安曇野・・・
多くの方に訪れていただきたいですね。
車でぶ~ん。。。じゃなく、自転車でゆっくりと
風景や草花の色、香り、そして風・・・

おっと・・・トイレ拝見するのわすれた。
また今度おじゃました時・・・
友達と自転車お借りしに伺います。
Commented by hitsujiya-azumino at 2005-04-17 11:36
山葵さんこんにちは。
きのうは遊びに来てくださりありがとうございました。

ホームページやブログは
主に安曇野を観光に訪れる人たちに向けてのものですが、
山葵さんのような、地元の方との出会いのきっかけになることもあって
とても励みになります。

こんどはサイクリングを楽しみにいらしてください。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by すみれ at 2005-04-21 10:40 x
安曇野もとうとう本格的な春ですね!
いつも、旬の安曇野情報(写真入りで)をありがとうございます。

今年は、冬景色をたっぷり堪能しましたので、今度は、春を満喫したいです。
ひつじ屋さんのレンタサイクルの予約もとってあるし、あとはGWをひたすら待つのみで~す!(楽しみ!)
Commented by hitsujiya-azumino at 2005-04-24 12:16
すみれさんこんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。

安曇野の春は、たくさんの花が咲き、畑に種が蒔かれ、田んぼに水が入り
アルプスの残雪と、日増しに色を増す緑の
コントラストが美しい季節に変わりつつあるところです。
ひつじ屋の軒先には、今年もツバメがやってきて巣作りを始めました。

GWにお会いできるのを楽しみにしています!
by hitsujiya-azumino | 2005-04-16 15:24 | 安曇野の風景 | Comments(4)