安曇野散歩

a0034487_15223728.jpg
田植えが始まった田園風景と、新緑が美しい安曇野です。

a0034487_1524521.jpga0034487_1524191.jpg
休日を利用して、自宅からちょっと長めの散歩に出かけました。

a0034487_1523573.jpg
偶然見つけた「自然歩道」の標識に合わせて、森の中をのんびりと。

a0034487_15233648.jpg
昼ごはんは「早乙女」さんで。
もりそば(700円)に天ぷらとデザートを付けたセットが800円。
かなりお得な感じで、しかもとても美味しい。オススメです。

a0034487_15231964.jpga0034487_1522551.jpga0034487_15251739.jpg
a0034487_15253555.jpga0034487_15255649.jpga0034487_15264779.jpg



a0034487_15261421.jpg
途中の公園でひと休み。

a0034487_15263176.jpg
今までありがとう by ひめこ


歩いてみると、クルマとも自転車ともまた違った安曇野の良さが感じられると思いました。
安曇野はいいところだなー、と改めて実感した1日。
帰りにコンビニで買ったアイスクリームのおいしかったこと。
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2013-05-21 16:18 | 安曇野の風景 | Comments(0)