人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスミヲ歌声喫茶風

マスミヲ歌声喫茶風_a0034487_14564674.jpg
友人のマスミちゃんとミヲちゃんが主催する「歌声喫茶」のお知らせです。

マスミヲ歌声喫茶風
日時:2013年4月25日(木)19:00~20:30
場所:南部バイオリン教室(JR穂高駅より徒歩10分)
参加費:700円(お茶付き)
定員:25名
お問い合わせ:安曇野オアシス企画090-8004-6263(マスミ)
※「早春賦」「あざみの歌」など歌声喫茶でおなじみの曲を
ピアノ伴奏で歌います。楽器持参歓迎。
※駐車場が少ないため、お車の方は事前にご連絡いただけるとありがたいです。

◎マスミちゃんからのメッセージ
司会のマスミとピアノのミヲがお送りする『マスミヲ歌声喫茶風』。
ちょっとばかり若すぎるもので、歌声喫茶「風」と名乗らせてもらいました。
土蔵を改造して作られた響きの良いレッスンルームで、
ちょっとばかり異色な風で、
それでいてちっとも異色じゃないオーソドックスな曲の数々をお楽しみください。


◎会場はひつじ屋ではありません。ご近所の「南部バイオリン教室」さんです。お間違えなさいませぬよう。
by hitsujiya-azumino | 2013-04-20 14:55 | ひつじ屋日記