日本の『ひつじ屋』さん


このブログを更新するために「編集画面」をいじっていて、
ふと「地図」のアイコンが目に入った。

コレなんだろうと思い、クリックしたら、
自分の好きな場所を地図で表示できるらしい。
それではと、『ひつじ屋』を検索してみると・・・

ヒツジ屋洋品店    三重県四日市市東富田町20−10
ひつじ屋        長野県安曇野市穂高5951−1
ヒツジ屋洋服店    東京都新宿区神楽坂6丁目65
ひつじ屋洋品店    岡山県高梁市栄町1955
メンズショップヒツジ屋  兵庫県丹波市柏原町柏原30−2
ひつじ屋塗料株式会社  広島県広島市西区商工センター8丁目6−24
ひつじ屋衣料品店    熊本県山鹿市山鹿1
有限会社ひつじ屋    福岡県筑後市大字山ノ井217
株式会社ひつじ屋    愛知県名古屋市瑞穂区檀渓通5丁目18
ひつじ屋メッツ    長野県下伊那郡阿南町富草4637−11


これだけ出てきました。
うーむ、『ひつじ屋』めぐりしてみたい・・・。






土地や財産を持つのは重荷である。
この思いはわたしの中にずっとあり、ますます膨らんでいる。
それはつまり旅に出る前の心得と同じなのだ。
旅人は自分の荷物をできるだけ少なくして、
身軽に旅をしようとする。
それと同じで、わたしも余分な荷物など持ちたくはない。
(マハトマ・ガンディー『マハーデーヴ・デサイの日記』1941年9月29日)

[PR]
Commented by masa_kanpon at 2013-01-03 21:07
かつてワタクシ達、三重県四日市市東富田の隣の地区に住んでしました。24時間四日市コンビナートが見える場所です。
Commented by hitsujiya-azumino at 2013-01-05 22:18
masaさんヒツジ屋の近所ではありませんか!?
by hitsujiya-azumino | 2013-01-03 19:30 | ひつじ屋日記 | Comments(2)