お宿なごみ野


レンタサイクル&カフェ 安曇野観光案内 ひつじ屋


a0034487_10335388.jpg

自転車を借りていただいたお客さんの
荷物を届けるために、「お宿なごみ野」さんへ。
さすがに人気の宿、シーズンオフとはいえ、
お客さんがたくさんいらっしゃいました。

スタッフの方が、新しいサイクリングマップをほめてくださいました。
うれしいなぁ。
[PR]
Commented by しなのき at 2005-02-27 14:11 x
最近また、安曇野行きたい病がちょくちょく発作をおこします。
ひつじ屋さんのサイクリングマップにも、気になるところが。
それに、ここに来ると新解さんが欲しくなります!
Commented by ひつじ屋 at 2005-02-27 22:40 x
きょうは良い天気で、自転車を借りるお客さんが久しぶりに多かったです。
そろそろ観光シーズン再開、かもしれません。
新解さん小脇に、どうぞ安曇野に遊びにお越しください。
これから、だんだん良い季節になります。
Commented by witch-jewelry at 2005-02-28 12:42
こんにちは。昨年二回なごみ野さんにお世話になりました。
ひつじ屋さんの前を通りました。喫茶店もあったような。
今度は三月に行く予定ですが、実は自転車がこげない私。(^_^;)
Commented by ひつじ屋 at 2005-03-01 23:15 x
witch-jewelryさん こんにちは。
なごみ野さんはリピーターの方が本当に多くて、
安曇野でも屈指の人気を誇る宿です。

自転車に乗らないとは残念です。
でもぜひひつじ屋に寄ってくださいね。
何かお役に立てることがあると思います。
Commented by blue-lazurite at 2005-05-23 11:27
こんにちは。TBさせていただきました。
今度安曇野に行った時はひつじ屋さんのコーヒー
飲みにいきますね。ではよろしくお願いいたします。
by hitsujiya-azumino | 2005-02-27 10:35 | 安曇野の風景 | Comments(5)