あづみ野エフエム76.1(なろうひとつに)MHz

a0034487_162047.jpg
昨年、松本にあるカフェ『黒猫チャイ』のオーナーさわのちゃんからもらったラジオ。
ソニースカイセンサー5800。
中学生の頃ラジオで短波放送を聴くのが流行した
その時代に発売された名機です。
当時たしか2万円くらいして、欲しかったけど買えなかったそのラジオが
今になって手に入る不思議・・・。さわのちゃんありがとう。

このラジオで、先週(11/24)開局した『あづみ野エフエム』を聴くのが最近の楽しみで。
開局イベントの日、ひつじ屋で生放送してくださった石垣絵美さんを始め、
パーソナリティーをつとめる友人・知人の声が聴けてうれしい。
コミュニティ局ならではの楽しさです。

あづみ野エフエムの番組表とステッカーを、ひつじ屋でさしあげています。
ご希望の方はおこしくださいね。
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2012-12-01 16:52 | ひつじ屋日記 | Comments(0)