松本のカフェ・ガルガ

a0034487_1355215.jpg

松本にあるカフェ『ガルガ』さんで、画家のあべおさむさんと待ち合わせる。
ここでテープレコーダーを回しながら「対談」をしました。

フリーペーパー「ひつじ屋通信」に載せるための対談。
最近『編集長』に就任したあべおさむさんお気に入りのカフェに行き、
その店の魅力を語りながら、
ひつじ屋はこれからどうあるべきかを店主にアドバイスする、という企画。
ガルガを見よ!

1時間半、たっぷり話しました。
で、オレがこれをテープ起こしするのか・・・。

だれか代わりにやってくれないかな。 ボランティアで・・・


写真は、ガルガで見つけたコーヒーカップ。
これほしい。フィンランド・アラビア社製。1組3000円。
いいなぁ、これ。
[PR]
Commented by zarlo at 2012-06-07 17:51 x
わー懐かしい昔ロッヂで使っていました。
Commented by hitsujiya-azumino at 2012-06-10 18:23
おっ、それは趣味が合いますね、うれしい・・・。
by hitsujiya-azumino | 2012-06-07 14:05 | ひつじ屋日記 | Comments(2)