負げねぞ釜石

安曇野のみなさん元気でやってるでしょうか?
ロータスカフェも冷えとりカフェもこひつじ屋もがんばってますか?



ただ今岩手県釜石に滞在中。
毎朝ボランティアセンターに顔を出し、
きょうの行く先について説明を受け、出かけていきます。
印刷会社のガレキ撤去、仮設住宅の引っ越し、中学校の仮設校舎への引っ越し
などを手伝ってきました。
釜石市のスタッフや常連メンバーのボランティアのひとたちともなじみ、
よく行くラーメン屋さんやジャズバーのオーナーとも親しくなり、
釜石に引っ越してきたと錯覚を起こしそうなこのごろです。

明日は氷点下10度を下回る寒さになるとの予報。
負げねぞ釜石、あしたもがんばっぺ!
[PR]
Commented by じゅんこ at 2012-01-11 20:26 x
マネジャがんばっぺ!!
Commented by あやの at 2012-01-14 17:15 x
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。
by hitsujiya-azumino | 2012-01-11 19:21 | ひつじ屋日記 | Comments(2)