釜石へ

ロータスカフェOPEN!
1月5日(木)から1月31日(火)まで
ひつじ屋は、チャーリー宮本&ミヤモトタミコの『ロータスカフェ』になります。
さらに、1月14日、15日は『子ひつじ屋』
1月11日、18日、25日、2月1日は『冷えとりカフェ』がオープン!
と盛りだくさん。詳しくは0263–82–3888(ひつじ屋)まで。


岩手県釜石にやって来ました。
ひつじ屋軽トラを運転すること12時間。
長野道、上信越道、関越道、北関東道、東北道、釜石道、
遠かった釜石・・・。

これから1週間この町でボランティアをします。
きょうは市内の印刷会社で、がれきの撤去を手伝いました。
3階建ての建物の2階まで津波にのまれ、中はほぼ全滅状態。
それがまだ手つかずの状態で残されています。
午前と午後、約10名のボランティアが市のスタッフと共に作業しました。
[PR]
Commented by じゅんこ at 2012-01-09 18:29 x
マネジャご苦労様ですっ!!寒いからくれぐれも大事にしながらがんばってくださーい!!
Commented by ゆうわ at 2012-01-10 20:04 x
がんばっぺ♪!♪!
For Your-self ♪
Commented by ひつじや at 2012-01-11 18:09 x
じゅんこ先生!!お元気ですか?
こちらも寒いですが、もうしばらくがんばりまーす。
Commented by ひつじや at 2012-01-11 18:13 x
負げねぞ釜石
負げねぞゆうわ
運転免許証ぐらいでなんだ!?
がんばっぺ♪
by hitsujiya-azumino | 2012-01-07 19:26 | ひつじ屋日記 | Comments(4)