雪は降るぅ~

a0034487_1233422.jpg
安曇野は24日夜から雪が降り、ホワイトクリスマスになりました。

Kぬよ(ひつじ屋スタッフ)「去年のクリスマスも雪が降りましたよね」

店主「・・・」

何も覚えていないオレ。

写真はけさ自宅近く(安曇野市穂高有明)にて。
雪はさほど積もっていませんが、
路面が凍っているところがありますので、
サイクリングには注意が必要です。
歩きの方もクルマの方も、くれぐれも気をつけて、観光を楽しんでくださいね。


a0034487_12145637.jpg
碌山美術館。(※開館日にご注意ください。ホームページはこちら



お父さん。それよりも、こう言ってください。「これからも暮らしを立ててゆくためには、二人が、それぞれ、自分の面倒を見なければならない」と。演技の最中、お父さんは自分の面倒だけを見てください。お父さんが、油断せず、安定していれば、私が助かります。竿に登るとき、私が注意して自分の面倒を見れば、間違いを起こしません。ですから、こう言ってください。お父さんが自分の面倒を見、私が自分の面倒を見るべきです。それによって、二人は、これからも暮らしを立ててゆくことができるはずです。(ティクナットハン)

[PR]
by hitsujiya-azumino | 2011-12-27 12:12 | ひつじ屋日記 | Comments(0)