人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横田ゆうわインド舞踊公演@松本市民芸術館

横田ゆうわインド舞踊公演@松本市民芸術館_a0034487_1475740.jpg
横田ゆうわインド舞踊公演@松本市民芸術館_a0034487_1483553.jpg

友人のインド舞踊家、横田ゆうわのソロ公演が迫ってきました。

塩尻に本拠をおき、日々研鑚をかさねる横田ゆうわ。

その類まれな表現力と美貌(?)で
日本で、インドで、毎年おおぜいの観客を魅了してきた彼女の
恒例となった松本市民芸術館でのライブです。

今年は「祈り」をテーマに、
インド舞踊「バラタナティヤム」の真髄をさらに深みを増して、
満員の観客に見せてくれることでしょう。
たのしみだぁ。


以下ゆうわさんからのメッセージ。

今年は初の試みで、芝居仕立てで舞台をすすめます。
親友である女優の宮地雅子さんが奮闘してくれて、笑いあり、涙あり…?
「祈り」というものを、彼女は演劇的に表現し、私は踊りで表現します。

震災後、私たち人間に突きつけられた問題を考え、「希望」へとつづく道を願います。
どうぞ、皆さんの祈りもお届けください。
震災支援として収益金の一部を「ボランティア後方支援ネット信州」に寄付します。
多くの方の思いが、カタチとなって集れたら嬉しいです。
皆様のお越しをお待ちしています♪


《インド・祈りの舞 語りとともに Vol.5 ―神に身をゆだねる―》
10月24日(月)19:00開演(18:30開場)
◆ まつもと市民芸術館・小ホール
◆ 出演 : 横田ゆうわ 宮地雅子
◆ 前売り2500円/ 当日3000円/(学生・障がい者1500円/小学生1000円)
◆ チケット取り扱い
・フィリアプロジェクト(横田)tel/Fax0263-52-1889
・まつもと市民芸術館チケットカウンター/
・安曇野ひつじ屋(穂高駅前 0263-82-3888)/
・ギャラリー&カフェ憩の森(松本市城山 0263-38-7660)/
・たい焼きふるさと(松本ナワテ通り 0263-39-5552)/
・パティスリー.カフェICHiE(塩尻市役所向い0263-53-4640)
・安曇野地球宿(080-5486-6111・増田)


チケットはひつじ屋で発売中です。
売れ行き絶好調!善は急げひつじ屋へ!!

横田ゆうわのブログ 「横田ゆうわインド舞踊日記」はこちら


↓2010年、インド・チェンナイで開かれたダンスフェスティバルにて
横田ゆうわインド舞踊公演@松本市民芸術館_a0034487_14103760.jpg横田ゆうわインド舞踊公演@松本市民芸術館_a0034487_1410939.jpg横田ゆうわインド舞踊公演@松本市民芸術館_a0034487_1495276.jpg
横田ゆうわインド舞踊公演@松本市民芸術館_a0034487_14105998.jpg

by hitsujiya-azumino | 2011-10-17 14:06 | ひつじ屋のお友だち