鯛焼きを食べながら考えるこれからの人生

a0034487_12395491.jpg
夕方になってから、友人知人常連さんがおおぜい見えたので
鯛焼きを買ってみんなで食す。
鯛焼きといえば幸来庵さん。おいしい。

※幸来庵さんは、国道147号線沿いのスーパー「ユーパレット」さんの隣にあります。
 ひつじ屋より自転車で10分ほど。

ふと考える。ひつじ屋で鯛焼きを作って売ったらどうだろうか。
秋から冬にかけて。けっこういけるんじゃないかしら。
こんど「会長」に相談してみよう。

長かった、そして短かった、8月はきょうで終わりです。
観光業のみなさま、おつかれさまです。
ひつじ屋も無事乗り切りました。
今年の夏は「おひさま」さまさまで忙しかった。
スタッフはみんながんばりましたさ。
みんな、ありがとね。

そして、ひつじ屋を利用してくださったみなさま、いつもありがとうございます。
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2011-08-31 12:39 | ひつじ屋日記 | Comments(0)