『どすいか』を仕入に行く、の巻

a0034487_1156961.jpg
『世界のイラストレーター』じゅんちゃん(西絢子=にしじゅんこ=にじ工房)に、
新しい看板を描いていただきました。
その看板を持って、すいかを仕入れに土肥農園まで行ってまいりました。

a0034487_11562884.jpg
土肥さん夫婦は昨年お家を建てて、
いままでよりも標高の高いところに引っ越しました。
そこからの眺めは、思わず息を呑むすばらしさ。
松本平から安曇平を一望する絶景です。
ほんとうにすごい。
すいかを仕入れに行くたのしみが増えました。

今年、土肥農園の『どすいか』は絶好調です。
全国に配送してますから、土肥さんに問い合わせてみてくださいね。

すいかの生産・直売
土肥(どひ)農園  
〒390-1401 長野県松本市波田10705-16
Tel 0263-92-2871
Fax 0263-92-5903
E-Mail info@dosuika.com 


ひつじ屋でも受け付けてますので、よろしければご連絡ください。
 

※一応書いてみたい「今月の目標」。⇒ブログ毎日更新。(先月も同じこと書いたけど。アハハ)
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2011-08-01 11:54 | ひつじ屋日記 | Comments(0)