人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかさんと語ろう

たかさんと語ろう_a0034487_14155612.jpg
たかさんと語ろう

安曇野のグランドマザー、たかさん。
たかさんは不思議な人です。

たかさんと出会って元気になっていった人がたくさんいます。
働きすぎで身体を病んで、はうように安曇野にやってきた人が、
たかさんに出会って、少しずつ元気を取り戻していったり、
ひどいアトピーで肌がぼろぼろだった人が、
半年後にえっ!と思うくらいキレイになってたり、
そんな話をよく聞きます。

たかさんて何者!? 何をしてくれたの!?
そう思ってしまうのですが…ある人はこんなことを言ってました。

たかさんは何をしてくれたって訳でもないんだよ。
ただ、一緒にいてくれて、ごはんを食べたり、
山に連れて行ってくれたり、そうやってそばにいてくれたんだ…

たかさんは長い間、治療の仕事をされてきました。
そして、たくさんの人たちを元気にしてこられました。
身体のこと、食のこと、心のこと
たかさんの言葉には経験に裏打ちされた深い知識と知恵があります。

たかさんや他の人たちと語り合うことで、自分のことが少し見えたり、
気持ちが少し楽になったり、元気をもらったり。
そんな会になればいいなと思っています。


日 時:7月11日(月)10:00~12:00
場 所:ひつじ屋(JR穂高駅前)
定 員:8名(要予約)
参加費:1,000円(ハーブティー付)
申込先:e-mail soie_s@softbank.ne.jp
tel 080-3703-0898
      三箇絹代(さんがきぬよ)まで

※ひつじ屋は駐車スペースがあまりありません。
 申し訳ありませんが、お車で来られる方は、乗り合わせるなどして来て頂けると助かります。

by hitsujiya-azumino | 2011-06-27 14:14 | ひつじ屋イベント