人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日夜7時「負けズ犬 新月ライブ」

本日夜7時「負けズ犬 新月ライブ」_a0034487_12581847.jpg

【しんちゃんからのメッセージ】
4月3日、穂高駅前ひつじ屋さんでザ・レインボーひつじバンド新月定例ライブ。
今回は震災チャリティとします。
収益は現地で炊き出しに奔走している高知 リスポンス協会に寄付します。
http://40010.net/modules/tinyd4/index.php?id=9

友人のTが始めたボランティア団体で、
今回も震災直後から現地入りし、精力的に炊き出しを行っています。

さて、今回のライブは噂の中村健太がベーシスト犬飼と共に登場。
グラッパで見つけた謎の女、飯塚もやってきます。
何をやってくれるのか?とても楽しみです。

カフェは大浜ファミリー+かすけちゃん親子。
今回のカフェはたくさんの人たちの気持ちを一つに集めたものにしたいと思い、
周りの友だちから食材を少しず つ分けてもらいました。
それらを使いスープ2種類とミニおにぎりを用意させていただきます。
飲み物はりんごジュースとそば茶(マイカップ持参にご協力下さい)。
収益は全て被災地への義援金とします。募金箱も設置します。

ライブは7時からですが、カフェは6時半頃からやっています。
ライブ前におなかを満たしに来て下さいね!

ライブ後、6日から友人二人と一週間程被災地に飛びます。
浸水した家屋のヘドロ出しをする予定です。
家で悶々としているよりもいっそ現場で働きたい。
この目で、この肌で被災地を感じてきたいです。


★尊敬するアーチストしんちゃん(池田伸)が今月もライブを開いてくれます。
いつもチャリティになっているライブですが、今回は震災チャリティ。
今夜7時開演です!どうぞみなさんいらしてくださいね。
by hitsujiya-azumino | 2011-04-03 12:57 | ひつじ屋イベント