秋晴れ

a0034487_6494681.jpg



レンタサイクル&カフェ 安曇野インフォメーション ひつじ屋


○2004-10-17-SUN

きょうは秋晴れ、快晴でした。
今年最高のサイクリング日和
と言っても大げさではなかったと思います。

その割に店がヒマだったのがツライところですが
まぁ、まだまだ努力が足りないってことです。

以前この日記に登場していただいた
松本の歯医者さん、坂下さんがいつものロードバイクに乗って来店。
「あんまり天気が良かったので」ということで
松本市郊外から「山麓線」を北上、
およそ50キロの道のりを走っていらっしゃいました。

それから、昨年に続いての安曇野旅行、
福岡県の岩下さん。
今年もひつじ屋で自転車を借りてくださって
サイクリングを楽しまれました。

岩下さん、遠くからようこそ。
ちょうど良いタイミングで安曇野にいらっしゃいました。
きょうのサイクリング、気持ちよかったでしょうね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

写真は、ひつじ屋より自転車で10分、
「橋爪橋」の北、家並みがとぎれて眺望が開けるあたりです。
中央の山が有明山。足元を流れるのは天満沢川。
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2004-10-18 06:49 | 安曇野の風景 | Comments(0)