人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の『アズーロ』

今年最後の『アズーロ』_a0034487_23162641.jpg
あさっての木曜日(11月18日)は、
月に一度のワンデイカフェ『アズーロ』の日。
スタッフのサニーちゃんからメールが届きました。

みなさん、こんばんは。一斉送信失礼します。

今年も早いものであと1ヶ月半、
シャロムの営業もあと2週間、
そしてひつじやさんでのワンデイカフェ「アズーロ」も今月で最後になりました。
あさって18日(木曜)、お待ちしていまーすよっ。

ランチメニューのラザニア(980円)は「きのこたっぷりトリュフ風味」、
高キビのトマトソースと豆乳のホワイトソースを重ねてカラダにやさしい一品です。

ピタパンサンド(830円)は「大豆からあげトマトチリソース」
「かぼちゃとカシューナッツのサラダ」「アマランサスとポテトの燻製サラダ」
の3つから2つをチョイスできます。

スイーツは店主もとむらスペシャルの「ティラミス(500円)」、
そして毎度人気の「ガトーショコラ(400円)」をご用意。

ひらくコーヒーはおなじみの「ハンドドリップコーヒー(400円)」と「エスプレッソ(300円)」
そして今回のスペシャルは「カプチーノ(500円)」です。

店頭では石窯パンやクッキーも販売しています。

日時: 11月18日(木) 11:00~18:00
場所: ひつじ屋さん (JR穂高駅前)

いつもたくさんの方においでいただき、ホントにありがとうございます。
アズーロファイナルもどうぞよろしくお願いします。

こだま・さにー・よーこ


というわけで、木曜日は今年最後のアズーロへどうぞ。
写真は、只今ひつじ屋にて「サンガキヌヨ展」開催中のきぬちゃんが
アズーロのオーナー本村夫妻にプレゼントした“アズーロ”な振り子時計です。

※明日(11月17日)はひつじ屋お休みをいただきます。
by hitsujiya-azumino | 2010-11-16 23:25 | ひつじ屋のお友だち