アイロンかけ

a0034487_17175895.jpg
2週間ぶりの休日。
ひつじ屋で働いていると、いつも心がザワザワしている気がして、
それはそれで楽しいことなのだけれど、
休みの日に、自宅で洗濯をし、掃除をし、部屋を片付け、という作業をしながら
気持ちを静めてあげることも大切なのだと感じます。
こういう日が、必要。
アイロンかけは、大変で、そして楽しい。

冬ソナ第14・15話を観る。
そんな話をお茶を呑みに来てくれたチャーリーさんにしたら、
彼は、放映当時に夫婦でハマり、
数年後ドラマの舞台になった町を旅行したらしい。
あの、ユジン(=チェ・ジウ)が乗り越えた「塀」を、
自分でも乗り越えてみたんだって。やってみてえーーーーーっ。


a0034487_17354887.jpg問題の塀

[PR]
Commented by 旅人 at 2010-11-12 12:32 x
ぜひ、「壁」 を乗り越えてください。
おいらも乗り越えるべく生きてます。
Commented by hitsujiya-azumino at 2010-11-13 22:16
ありがとうございます。
楽しみながら、乗り越えていこうと思います。
by hitsujiya-azumino | 2010-11-11 17:22 | ひつじ屋日記 | Comments(2)